おい!ヤリスクロスやめてこっちにするか?!🤔ついに来たー! スズキが新型コンパクトSUV「フロンクス」を日本で発売。本日、ティザーサイトを公開!


どーも、momotaro🍑です。

前々から話題に上がっておりました、インド生産ですでにインドで発売されているスズキ(マルチ・スズキ)の新型コンパクトSUV「FRONX(フロンクス)」がいよいよ日本で発売されるということで、こちらのティザーサイトにて発表されました!

まだ詳しいことは発表されておりませんが💦

外観については、こんな感じのようです。


なかなかカッコよいと思います。

ちなみにインドで発売されているフロンクスのWEBサイトを見てみると内装はこんな感じのようです。

インドのフロンクスの内装(画像 https://www.nexaexperience.com/fronx)

360°キャメラ
ヘッドアップディスプレイ
ワイヤレス充電
パドルシフトはうれしい


日本仕様のパワートレインや先進、安全装備、発売日、価格などまだまだわからないことだらけですが💦、個人的には契約中のヤリスクロスの生産停止状態がこのまま続くようであれば、こちらも検討対象になると思います。

7月中旬に第二弾のティザーサイトが公開されるようなので楽しみに待ちたいと思います。

以上


【アウトレット】【訳あり】H063BLK ホンダ N-BOX JF3 JF4 運転席カップホルダーパネル ピアノブラック ドリンクホルダー HONDA N-BOX セカンドステージ カスタム パーツ アクセサリー ドレスアップ インテリア 202307271

コメント