ついに、HONDA NEW N-BOX 正式発表! ところでこのスイッチは何ですか?

どーも、momotaroでございます。

いよいよ、マイナーチェンジしたN-BOXの先行情報が発表されました!
12月24日登場です!

Honda N-BOX 公式情報ページ
こちらはHonda N-BOXの公式情報ページです。この冬登場するN-BOXの先行情報をお届けします。
ホンダ、「N-BOX」「N-BOX Custom」改良モデルを先行公開 12月24日発表予定
 本田技研工業は11月20日、マイナーモデルチェンジして登場する軽乗用車「N-BOX」「N-BOX Custom」を、同社Webサイトで先行公開した。正式発表は12月24日を予定している。

発表の内容や画像は、上記の公式サイトや情報サイトでご覧頂ければと思います。

基本的には事前に集めた情報通りという感じでございましたが、カスタムの方はもっと顔つきが変化するのかなあと思っておりました😊

それで、この公式サイトを見て気になったのがこちらの

NEW N-BOX及びN-BOXカスタムの画像

ちょっと見辛いのですが💦、赤丸のところで、現行モデルとは違うようなスイッチがある気がします。

ちなみに
現行モデルのノーマルとカスタムはこんな感じです。

NEW N-BOX のハンドルの右側の赤丸のところには、緑色のランプがついてますが、現行にこんなランプありましたっけ?😅

それと、ハンドルの左側ですが、現行モデルはETCの下は、空きのスイッチスペースが一つありますが、NEWモデルの方は、2つスイッチが割り当てられて、1つが空きのように見えます

細かいことが気になってしまうのが、僕の悪い癖
杉下momotaroでした(笑)

以上。

コメント