HONDA N-BOX 晴れの日に東に向かって走ると、顔が暑いので、検証するためのものが届きました。

どーも、momotaro🍑でございます。

過去の動画で何度か言っているのですが、マイN-BOX、

過去に乗ってきた車の中で一番、
横窓から届く太陽光🌞により


「晴れの日に東に向かって走っていると顔が暑い」問題 (笑)

を私、かかえております💦

スーパーハイト軽ということで、走行中の顔の位置も高く、窓ガラスも大きい(高さが大きい)ということで、そのあたりが影響しているようでございますが、あと一点、気になっているのがドアバイザーでございます。

冒頭の写真のように、私のN-BOXにはドアバイザーがついておりません
過去所有していた車には全部つけていたのですが、タバコも吸わないし、雨の日や猛暑の日に窓をちょっとあけるとかいうこともしたことがなかったので、今回はつけませんでした。

N-BOXに1年8カ月乗ってきて、洗車の時も楽ですし特につけなくても問題ないのですが、ドアバイザーをつけたら、「顔が暑いのが多少なりとも改善できるのでは?」とちょっと思いました。

顔が暑い系YouTuber」として、これは検証してみなくては?と思いさっそく購入しました。(決してネタ切れにより無理やり買ったわけではありません…)

もちのろん!社外品です

ものが届きました。

ギターの高さと同じぐらいの高さの箱でした😲

中身ですが、

バイザー本体

ちゃんと一点、一点、サランラップみたいなもので巻いてあり、さらにビニール袋みたいなのに入ってました。

両面テープだけで固定するタイプが激安😅なのですが、さすがに心もとないので、留め金具付きのものにしました。

留め金具

もちのろん、

です。


👇 momotaroが購入した後、見たら売り切れになっています😲

N-BOX N-BOXカスタム JF3 JF4 ドアバイザー サイドバイザー 純正同等クオリティ品 止め具付き FJ4856
純正同形状の金具&両面テープのW固定!! 安全で安心!!純正同等の品質を誇る車種専用ドアバイザー!


嬉しいような不安なような複雑な気持ちです😅

「顔が暑い系YouTuber」として、「取り付ける」動画、検証動画をまた公開する予定ですので、ぜひその節は見てください🙇

以上。

コメント