HONDA N-BOX 2022 STYLE+ BLACK に鏡面ブラックピラーでさらに質感爆上げ!😆

どーも、momotaro🍑でございます。

思えば、昨年(2021年)の12月頭に購入いたしました「ライズトレーディング」さんの「N-BOX専用鏡面ブラックピラーカバー」。


ほぼ2ヶ月近く経って、先日ようやく取り付けました!💦

見る角度によっては、シルバーっぽく見えるときもあります。

なかなか「STYLE+ BLACK」にも合っているのではないでしょうか?
ブラックのアクセントが1つ増えて、さりなげく質感が上がっている感じがします👍

タイトルは爆上げって書いてますけど🤣

取り付け時や、取り付け後に少々気になることもありますが、また動画を作る予定ですので、その中でお伝えしたいと思います。

ぜひ、観てね!😄

👇しかし、人気ですね~😅 また売り切れになってます💦

以上。

コメント