Honda N-ONEやN-WGNにあるのにN-BOXにラインナップされていないディーラーオプション「アクアクリーンミラー」がちょっと気になる。

どーも、momotaro🍑でございます。

以前にダイソーで見つけた「車用 ドアミラー曇り止めフィルム」を動画でご紹介しました!😊


動画の通り、ドアミラーに霧吹きで水をかけてみるとフィルムを貼っている場所だけ水滴が着かなくてビビった( ゚д゚)わけですが、実際の小雨程度だとやっぱり水滴は残ってしまう感じです💦
ちなみに今も貼りっぱなしです(笑)

そんな中(どんな中?)、最近マイナーチェンジした「N-ONE」や「N-WGN」には、ホンダアクセスから「アクアクリーンミラー」なる雨天時でもミラーの視認性をアップするミラーディーラーオプションとしてラインナップとして仲間入りしております。





「アクアクリーンミラー」のディーラーオプションは以前からあったようですが、このタイミングで何故に再びラインナップされたのか?
機能性がアップしたのか?とちょっと気になっております😊

それとなぜN-BOXにはラインナップされないのか?も気になっております😅

気になって、気になって、夜は8時間しか眠れません。。。

また、実際使用するとなるとミラーを見る際の窓ガラスについた水滴問題もありますが、「アクアクリーンミラー」の実力をぜひとも見てみたい気がしております!

以上

コメント