ホンダ N-BOXカスタムLターボ 特別仕様車 「STYLE+ BLACK」。本日で登録されてから丸2年。2年目の「法定12ヶ月点検」に行ってきました😊


どーも、momotaro🍑でございます。

私の『 N-BOXカスタム Lターボ 「STYLE+ BLACK」』が登録されてから、本日で丸2年が経ちました😊

ということで昨日、2年目の「法定12ヶ月点検」をいつもお世話になっているディーラーさんで受けてきました!

法定12ヵ月定期点検

ベストコンディションで乗るために、年間走行距離が10,000km程度の標準的な使用を前提として、12ヵ月(1年)ごとに実施する点検。

https://www.honda.co.jp/shaken/tenken/

整備レポート

エンジンルーム/室内点検、足回り点検、下回り点検時の写真を添付していただいてます。
「全体的に良好な状態」ということでした👌
バッテリーは先日変えたばかりですのでバリバリです😆

自動車整備保証書

納品請求書

今回はエンジンオイル(LEO SP)交換も同時にしてもらいました。
点検代+オイル交換費用は、21,351円(内エンジンオイルが5,000円弱)でした。


気持ちの問題もプラスされているとは思いますが(笑)、とても快調になりました!👍

また早いもので12月も後半に入りましたので、来年のカレンダーを頂きました。


自分の車が載っていないのが少し残念ですが、今乗っているN-BOXを超える個人的に魅力ある車がまだ現れてこないのが残念でもありうれしくもある今日この頃です😊

以上


コメント