HONDA N-BOX 2022 「顔が熱い(暑い)系YouTuber」の私は、これからの季節のためにダイソーのサファリハットを買ってみた😊

どーも、momotaro🍑でございます。

N-BOXカスタムGLターボ前期モデルに乗っていたときから、サイドウインドウから入ってくる太陽光のせいで「顔が熱い(暑い)系YouTuber」のmomotaro🍑です。

ドアバイザーをつけていなかったので、ドアバイザーをつけたら「顔が涼しい系YouTuber」になれるかも?と取り付けて検証もしてみました💦

結果的には、そこまで熱さ(暑さ)を抑えることが出来なかったということになりました。
もっとバイザー幅の大きいものもあるようですので、それだともう少し効果があるかもしれませんが。

ということで、2022モデルでは、このダイソー330円の「サファリハット」を使ってみることに致します。

これですと折りたたんでドアポケットに収納可能です👌😊

「顔に陽が当たってきたなあ」と思ったらジュリーばりに太陽光側に斜めにかぶって運転したいと思います🤣

以上

コメント