ホンダ N-BOX 特別仕様車 今年最後の洗車が無事終わりました😊 見えないけど洗車のたびに汚れているのを実感する場所はここ。

どーも、momotaro🍑でございます。

今月の目標にしておりました🤣、私のN-BOXカスタム 特別仕様車 Lターボ「STYLE+ BLACK」の洗車が無事完了いたしました!👌
これで、気持ちよく新年が迎えられそうです😊

洗車の度に思うのが、普段は全く見えないのでここはとくに掃除されていない方もいらっしゃるところだとは思いますが、けっこう汚れが溜まっているのが、こちら👇


屋根のぉぉ~、

👇ココの溝!

N-BOXの自慢の一つ、レーザーブレーズのところです!

断面 (https://response.jp/article/img/2017/09/11/299606/1221881.html)

汚れが溜まりやすいところですが、普段は見えないので、ここの汚れをとるのが洗車の楽しみの一つになっております(笑)

以上

コメント