HONDA N-BOX ドアハンドルプロテクター、マグネット式もいいかもしれませんね😊

Far North ドアハンドルプロテクター 

どーも、momotaro🍑でございます。

ドアハンドル周辺は爪で引っ掻いて結構、傷らだけになることも多いようです。
試乗車なんかを見ているとかなり傷だらけの人生💦だったりします。

そんな傷を防止するのが、「ドアハンドルプロテクター」。

N-BOXでは、やはり「無限」のドアハンドルプロテクターが人気です😊

ただし、価格は結構致します😅ので、ケチケチmomotaro🍑には手が出ません!💦

よって「無限」に「無縁」のmomotaroは、汎用品を購入してつけております👌


特に取り付けも簡単で、2年近く経った現在でも剥がれることなく、また特に劣化も感じられず大変満足しております。

ただ、最近、マグネット式のドアハンドルプロテクターなるものを見つけまして、これもありかなあと思いましたのでご紹介させて頂きます。

「Far North ドアハンドルプロテクター」

というもので、日本製 日本のメーカーだそうです😲

特長は👇


貼り付け時にドライヤーで整形する必要があるということで、そこはちょっと「面倒くさ男 (-_-;)」ですが、洗車時には取り外せるので、すっきり!するような気がします。

あと、大きさがN-BOXに合うのかどうか?も気になります。

価格も1,680円(本記事作成時)とリーゾナボーでございます。

いつになるかはわかりませんが、次の車を購入した時にはこれにしてみてもおもしろいかなぁと思いました😊

以上

コメント