ホンダ N-BOX 後部座席でUSBを使いたい方には良さそう!MAXWINさんの「車載充電器(シガーソケットアダプター)PCA34-B」

どーも、momotaro🍑でございます。

N-BOXのUSBチャージャーと言えば、前席の場合はインパネトレイのところに付いておりますが、

後席用には標準ではついておりません。

純正オプションとして、「USBチャージャー リア用」が用意されていますが、

●価格は取付費を含まないメーカー希望小売価格(消費税10%込み)で参考価格です。
 取付費等につきましては、販売会社にお問い合わせください。
●実際の色調とは異なって見える場合があります。
●仕様および価格は予告なく変更する場合がございます。


※2行目の最後にあるように「シートバックテーブル(運転席シートバック取付用)との同時装着はできません。」と書かれているので、後期モデルでは付けられないのではないかと思われます。(付けられる純正品がありましたらすいません。)

しかも、お値段も結構いたします💦

そんな中、いつもようにネット上を徘徊しておりましたら、便利そうなアイテムを見つけました。それが、

MAXWIN(マックスウィン) カーチャージャー シガーアダプター PCA34-B

私自身は通常、後部座席に人を乗せることはあまりありませんので必要では無いですが、後部座席に人を乗せることが多い方には良さそうな気がしたので、今回ご紹介してみました。

ご購入される場合は、N-BOX専用品ではなく汎用品ですので、商品の内容をよく確認して下さいね。

以上



コメント