表情がなんとも絶妙!😊 現在予約受付中のカーメイトさん「おばけのカワイイゴミ箱」が気になる。N-BOXのポケットに置いても楽しそう!


どーも、momotaro🍑でございます。

いつものようにネットを徘徊しておりましたら、こんな商品が目に止まりました!👀

カーメイト 「おばけのカワイイゴミ箱 DZ601」です

かぶせたゴミ袋も可愛く見える、カップホルダーに置くおばけゴミ箱

かぶせたビニール袋もカワイイ
ビニール袋をかぶせることでよりおばけらしい見た目になるため、ゴミ箱の見た目を損なうという悩みを解決したデザインになります。

車内で目をひくゴミ箱
カワイイ見た目で車内の雰囲気UP

ゴミが捨てやすい大きくて柔らかい口
ティッシュや紙くずなどを捨てる際に充分なサイズの口を備えています。また、頭部分がやわらかいシリコン素材なのでゴミが捨てやすくなっています。

溜まったゴミを捨てやすい
ボトルとアタマは簡単に外すことができるので溜まったゴミを簡単に捨てることができます。

ボトルの表面部分に軟材のエラストマー樹脂を採用し、走行中の振動音を軽減
ボトル部分には軟質樹脂エラストマーを採用し、手触りの良い表面を実現しました。また、プラスチック素材と比べて走行中の振動音を軽減します。

製品重量 191g
製品サイズ H200×W128×D110(mm)

発売予定は10月20日(目安)
予約受付期間 2023/09/26 10:00 〜 2023/10/20 9:59


恐らくN-BOXの助手席前のカップホルダーやドアのところのカップホルダーにも置けそうです。
試したわけではないので、置けなかったらごめんなさい🙇

カーメイトさんにはこのような👇シンプルなラインナップもありますので、


価格の差はありますが💦
醸し出してる表情がたまりません!のでなかなか魅力的だと思いました😊

以上



コメント