HONDA フリードクロスター ペーパークラフト カッティング「一刀入魂」作業が終わりました😊N-BOXのも欲しいのですが…

どーも、momotaro🍑でございます。
momotaro🍑ツイッターを御覧頂いている方はご存知かと思われますが、私、数年前に公開されていた「HONDA FREED CORSSTAR」のペーパークラフトの展開図を印刷したまま放ったらかしにしていたのですが💦、ふと組み立ててみたくなりました😊

私の性格上、一気に作ってしまいたくなるタイプなのですが、それをすると雑になるのは熟知しております😅

ですので、毎日、1パーツずつアートナイフでカットして、ツイートしてツイートすることにいたしました。

以下が、毎日カットしていったパーツでございます。


写真が24枚あるので多分24ピースだと思うのですが定かではありません。

1日、1パートずつカットしていくという地道な作業は、まるで写経をしているように心が落ち着いてくるもので、なかなかおもしろかったです。ただ、写経は生まれてから1回しかしたことがありません。これだけは言っておきます(笑)

現在は、すでに組み立て(貼り付け)の作業に入っております。
のりがべとべとついてだんだん雑になってきていることをご報告させていただきます💦

この模様を動画に撮って早送りで完成までを編集すれば良かったと今後悔しております。
さきほどこれだけはと言いましたが、これも言っておきます。

以上


コメント