HONDA N-BOX マイナーチェンジ情報 自分の目で見てきましたのでご報告。

どーも、momotaroでございます。

10月2日に動画にしたりブログで書きました👇こちら

そして、先日YouTubeにアップ致しました動画👇こちら

等で、私の得た情報とコメント等で教えていただいた情報をお伝えいたしました。

その中にはメーカーからディーラーの方におりきている資料があり、その資料からの情報がかなりありましたので、私も一部ではありますが自分の目でちらっと見てきましたので、今回はその内容をブログにてお伝えさせて頂きます。

・EBP搭載についての文言
  「EBPは装着されません」と書いてありました。

・ETCについて
  オプション扱いになっていました。

・シートヒーターについて
  現行通り2WDでも標準装備になっていました。

・シートバックテーブルについて
  標準装備になっていました。
  但しベンチシートは運転席・助手席両方、スーパースライドは運転席のみ

・フロントデザインについて
  ノーマルはグリル部分、カスタムはグリルとバンパー部分を示す記載がありました。

・カラーについて
 ノーマル
  白がプレミアムサンライトホワイトになってました。(FIT4で採用の白)
  ツートンにボディー:ホワイト、屋根:ブラウンがありました。
 カスタム
  ミッドナイブルービーム メタリックがありました。
  ツートンにボディ:ブルー、屋根:グレーがありました。
 
 ブリリアントスポーティーブルー・メタリックはノーマル・カスタムともに無くなっていたと思います(ちょっと曖昧(-_-;))。

・型式について
 6BAだったと思います(ちょと曖昧(-_-;))

確認できたのはこのぐらいです(-_-;)

※ 記憶違い、勘違い等あるかもしれませんので一応、間違っていたらごめんなさい。 

11月下旬に価格がディーラーに伝わる予定のようですので、通常だとその時期に先行受付が始まる模様です。

発売は12月下旬予定です。

以上、現場からmomotaroがお伝えしました(笑)。

コメント