HONDA N-BOX エンラージ商事さんのECONキャンセラーがバージョンアップ(Ver.3)していた (;゚Д゚)

どーも、momotaroでございます😊

今年の5月にmomotaroが装着して大変重宝しておりますエンラージ商事 N-BOX用 ECONキャンセラー(アイドリングストップキャンセラー)Ver.2」が、

いつの間にか既にVer.3になっていました😲

Ver.1では、本体の接続とは別に電源をとるためヒューズボックスに配線をする必要がありましたがVer.2では、電源も本体の接続のみでとれるようになり、カプラーのポン付けで装着できるようになりたいへん取り付けやすくなりました。だから、momotaroも買ったのですが…(-_-;)

さらに、Ver.3では、配線の基盤のカバーが布製から樹脂製に変更になり、より強度が高くなったみたいです
たしかに強そうですし、見栄えも良いです👍


一度取り付けてしまうと、そうそう動くこともないと思いますのでVer.2でもだいじょうぶかなぁとは思いますが、最初から買うならやっぱりVer.3の方が良いですね😊

momotaroの取り付けの模様の動画はこちらです👇

以上。

コメント