HONDA 新型 N-BOX JF3/JF4後期 見て乗ってきました!動画ネタが無くなるので、ちょっとだけ画像を載せます😅

どーも、momotaroでございます。

本日(2020年12月25日)、新型N-BOX(マイナーチェンジ)の発売日ということで早速ディーラーで見せて頂きました。
到着したときにはこれから展示というところでしたので、お忙しいところを時間を割いて頂いた担当の敏腕営業マンさんには感謝しております。

実はこの敏腕営業マンさん、店長になってました😊🎉💐 めでたい!(既に知ってたけど😅)

話をもとに戻しまして、拝見いたしましたのは、

まず、「N-BOX ノーマル NAエンジン ベンチシートタイプのFF(L HONDA SENSING)」になります。
カラーは、新色のプレミアムサンライトホワイト・パールです。

FIT4に採用されているカラーですね。
少しグレーというか青みも入った感じで、廃盤カラーとなってしまいました「モーニングミストブルー・メタリック」を少し感じさせる色だと思いました。

運転席の内装は、こんな感じ。

カタログの方が見やすいかも😅

本当は年明けからの予定だったのですが、試乗もさせて頂きました💦

感想についてはまた動画で😅

それから、カスタムの方も拝見いたしました。

N-BOX カスタム ターボエンジン ベンチシートタイプの FF(カスタム L ターボ HONDA SENSING)」になります。

カラーは、「プラチナホワイト・パール」で、私が現在乗っている前期モデルと同じカラーです😊

運転席の内装はこんな感じ。

カタログの方が見やすいかも😅

こちらもついでに試乗させて頂きました。恐縮です💦

感想についてはこちらもまた動画でお伝えしたいと思います。

以上なんですが、これではあまりにも行ってきましただけの話になりますので、最後にmomotaroのN-BOXカスタム(前期モデル)と新型N-BOXカスタム(後期モデル)の写真を並べてみます

撮影角度が少し違いますが比べるのにはなかなか良い写真かと思います😊(自画自賛😲)

(左)前期モデル (右)後期モデル

今回の新型(右)は「ワイド&ロー」がテーマのようです。
ただ、写真の写し方もあるとは思うのですが、上の写真を見ても、
それから現物をみても前期の方が「ロー」に見えると思いました。

今回はそれが一番の感想でした😊

それでは、続きはWEBで(笑)

以上。

コメント