HONDA N-BOX ドアアームレストパッドの良さを再確認。そのおかげか?それよりも私が気になっていたことを思い出しました!😮

どーも、momotaro🍑でございます。

こちらのブログでポチったご報告をし、YouTubeの方で動画に致しました「ナカシンさんのドアアームレストパッド」。

なんと!😮 その動画に「ナカシンさん」からコメントを頂きました。
(コメントありがとうございましたベイベー!!)

どうも注文が増えているとのこと💦

まあ数は微々たるものでしょうが、うれしいお言葉です😊

でもほんとかな?(すぐ疑う(笑))と、必死こいて💦探ってみましたら、

なんと、楽天市場の内装パーツデイリーランキングの第3位に入ってました ( ゚д゚)ハッ!


もちろん商品が魅力的だからなのですが、私の動画を見て頂いて、共感して頂ける方がいらっしゃったことはとてもうれしく思っております😊


そんなドアアームレストパッドですが、私のライフワークでございます「お城巡りドライブ」ということで、昨日大阪から三重県の「津城跡」に行ってまいりました。
その他寄り道もあり、往復約270kmぐらいの下道ドライブだったのですが、

あらためて、中長距離のドライブに、このドアアームレストパッドはつけて良かったと思ったわけでございます👍

それと同時に思い出したことがありました!( ゚д゚)ハッ!

私は、腕、肘よりも、運転中に結構痛いなあと思っていたことがあったのです😮

それは…

膝というか太ももの横です。!
長距離になると結構、ドアのパネル?に当たって不快に感じるんです💦

ドアのこの赤丸のところに足が当たります。
ここにパッドがあったら良いと思いませんか?

みなさんは、どう思われるでしょうか?

以上



コメント

  1. masa-k より:

    momotaroさん、こんばんは🌙
    私は身長177㎝で、やはり膝がドアに当たります。
    色々と調べてハセプロのニーパッド Airマルチを使用してます。
    膝が当たっても痛くないですし、コーナリングでは膝を当てて踏ん張る事が出来ます。
    とても気に入ってます。

  2. Kenken より:

    私は後席のスライドドア後側、カップホルダー周辺が出っ張って硬いので、後席でくつろごうと斜め座りするとかなり肘に干渉し具合が悪いのが気になります