HONDA N-BOX 楽天スーパーセールで期間限定で半額!!サムライプロデュースさんのリアゲートガーニッシュ。

どーも、momotaro🍑でございます。

早いもので、またまた楽天スーパーセールの時期がやって来ました!
👇詳細はこちら(買いまわりでポイントアップを獲得するにはエントリーが必要です


さて、momotaro🍑的には楽天スーパーセールと言えば、この「ダイヤル式のシューズ

最初に買ったのが画像のブラックで、その後、次の楽天スーパーセールで買ったのがネイビーです。
通常4000円ぐらいするんですが、楽天スーパーセールのときは3000円弱ぐらいになるので、お得でした👌😊

がしかし、今回は安くなってません💦
画像のブラックのシューズは、現在かなりソールが削れてしまっていますので残念です。
次回に期待します(笑)

さて、話が脱線しましたが😅

こちらサムライプロデュースさんの「N-BOX用リアゲートガーニッシュ」は期間限定50%OFFだそうです!

【期間】2022年06月04日20時00分~2022年06月11日01時59



サムライプロデュースさんと言えば、先日momotaro🍑も「サムライタオル」を購入しました😊



残念ながら、こちらは半額になってませんでした😂



momotaro🍑は、現在「STYLE+ BLACK」でメッキ加飾はなるべく入れないようにしていてるのでパスしますが💦、かなりお買い得な感じですね😊

以上

コメント