ホンダ N-BOX なんで???🤔 最近、急にこのDIY動画の再生数が上がっています💦 理由はわかりません。


どーも、momotaro🍑でございます。

動画をあげていると、たまに「なんで今頃、急にこの動画の再生数が増えてるの?」ということがあります。
ブログやYouTubeなどで、どなたかがとりあげて頂いたのかもしれませんね😊

そんな最近急に再生回数がじわじわ増えて来たのが👇️こちらの動画です。


2021年の10月3日にアップしました【NBOX 約2年前に貼ったドアキックガードを剥がしてみました!】という動画です。

この動画がアップした時は正直そんなに再生してもらえなかったのですが😓、5ヶ月を過ぎたぐらいから少しづつ再生数が増えていっておりまして、さらにこの3月に入ってから少し勢いが増しています。

そもそもは、N-BOXの動画をアップしはじめ、まだ間もない2019年6月29日にアップした👇️この動画。


【NBOX 108円でキックガード作ってみた!】
この動画がなぜかわかりませんが💦、わりと早い段階で10万回を突破しました。
当時、知り合いの人に「なんで?、あの動画があんなに見られてるんですか?」と聞かれたぐらいです。

「私にもわかるかー!」😆

なんですが、ほんと、不思議です。

ただ一つ、言えることはこのダイソーの「カーボン柄インテリアシート」の耐久性は抜群ということです👌😊

以上

コメント