「無限(M-TEC)」がホンダ 新型SUV「ZR-V」のために開発中の「無限ZR-V」のティザー画像を先行公開したので、画像を加工してもう少し探ってみました!

http://www.mugen-power.com/carparts/news_product/detail/id=1267&date=2022


どーも、momotaro🍑でございます。

こちらによりますと、

ZR-V用無限パーツは『Emotional Urban Sports』をコンセプトに、スタイリングや走行性能といった車の本質に拘りアクティブに活動されるお客様に向けて、無限らしいスポーティーさを高めるこだわりを込めたパーツを開発しております。

ZR-V用無限パーツの受注開始は、2023年4月21日を予定しております。
パーツラインアップや価格、発売時期は改めてご案内いたします。今後の発表にご期待ください。

http://www.mugen-power.com/carparts/news_product/detail/id=1267&date=2022

ということで、冒頭のティザー画像が1枚公開されました。
たたそれだけです💦

これでは、よくわからないので、明るさやコントラストを調整してみました!
👇 それがこちら!

少し見えてきました👍😊

ノーマルのZR-Vの画像はコチラ👇です。

横に並べてみました。


私なりに何が装備されているのかを確認してみますと👀
こんな感じです👇

① フロントアンダースポイラー
② アルミホイール
③ サイドアンダーガーニッシュ
④ ドアミラーカバー(?)
⑤ ベンチレーテッドバイザー
⑥リアアンダースポイラー(?)

という感じでしょうか?🤔
他にもありますかね?

無限に無縁のmomtoaro🍑ですが、ちょっと気になったので、探ってみました✋😊

以上

コメント